【よく見たらそれらしい動きは一部あった。つまり、千葉県に対して国家賠償を、河野洋子に対して慰謝料請求の、それぞれ裁判を起こしたが、淳司が敗訴したか取り下げたかして、話は終わっている。しかし大家に対しては裁判など起こしていない。つまり淳司は大家には不法侵入の責任などないとはじめから認識していたくせに、明け渡しを請求された今ごろになって矛先を大家に向けて、反訴するとか主張していた。本訴との牽連関係がないから反訴自体が却下されている。あたり前である。明け渡しを拒む、又は引き延ばすために思いついた淳司の妄言だと誰が見てもそう思うわけである。】
※1,#山田一郎よ!【よく見たらそれらしい動きは一部あった。つまり、千葉県に対して国家賠償を、河野洋子に対して慰謝料請求の、それぞれ裁判を起こしたが、】とあるが! 千葉では無く!! 直接に国への請求で在った!!!
※2,#山田一郎よ! 【淳司が敗訴したか取り下げたかして、話は終わっている。】とあるが! 取り下げでは無く!!
折角!!! 東京高裁民事第14部が東京地裁民事第39部の裁判官小川理律子が憲法違反(当方の控訴の理由。)にしている為に「東京地裁に差し戻す。」との判決を出しているのに! 並行していた東京地裁民事第1部C係の裁判官後藤健が法廷等で出鱈目過ぎる行為をしている為!!! 当方(北詰淳司)が違法・違憲行為が継続しているから中段すると成ったのである!!!
※3,#山田一郎は!【しかし大家に対しては裁判など起こしていない。つまり淳司は大家には不法侵入の責任などないとはじめから認識していたくせに、】とあるが!
千葉県警がその様な旨の話をする事は ‟まず“ 在り得ないだろうが!! それを直接株式会社朝日不動産が責任を執ると言う事だと言うのかな!!!
※4,#山田一郎よ!【明け渡しを請求された今ごろになって矛先を大家に向けて、反訴するとか主張していた。】とあるが! これは平成20年9月頃から!! 株式会社朝日不動産に確認しだしている案件である!!! 話が煮詰まって来たからである!
※5,#山田一郎よ!【本訴との牽連関係がないから反訴自体が却下されている。あたり前である。明け渡しを拒む、又は引き延ばすために思いついた淳司の妄言だと誰が見てもそう思うわけである。】何も判っていない様である! 大いに関係あるのである!! それは!冤罪刑事事件での#大髙正二・河野洋子の検面調書・証人尋問調書・民事特に#河野洋子の上記している様に!! 東京地裁民事第1部C係での#河野洋子の準備書面・証拠類!千葉県警と当方(北詰淳司)との公文書等の書面等がそれを裏付けるのである!!!
※6,そして!#山田一郎よ! 当方(北詰淳司)の反訴に因り!「反訴答弁書」が作成されている!! ゆえに、当方の反訴の「趣旨変更」で短期決着が成のに、裁判官宮川広臣が妨害し!!! 挙句には!!!「虚偽公文書作成」(刑法第156条)の証拠を口頭弁論調書に記載までしてしまったのである!!!
https://